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シラサギサポートサービス

年間
120,000円(税別)
  • 年間契約のみとなり、10インシデント分が含まれます。
  • 契約期間終了後に余っているインシデントは、継続して契約していただける場合のみ、最大12インシデントまで保持できます。
  • 追加インシデントは、1インシデント12,000円(税抜)となります。
  • お問い合わせへの対応は、3営業日以内に行います。
  • プログラムの不具合が発生した場合、対応をお急ぎの場合は、次期バージョンリリース前に改修後のプログラムソースを提供します。

運用サポートの内容

  • 設定に関する質問への回答
  • 管理画面の操作、動作に関する質問への回答
  • サイト設計に関する質問への回答
  • 動作が不明瞭な場合の仕様もしくは不具合かの回答。
  • 構築や運用に支障がある不具合への対応

※下記の対応は運用サポートに含まれません。

  • プログラムコードに関する質問への回答
  • HTML、CSSの文法に関する質問への回答

ご利用開始までの流れ

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みいただきます。

お申し込み内容に問題がなければ、弊社より振込口座の情報をご連絡しますので、指定の日付までにご入金をお願いします。
※振込手数料はお客様負担となります。

弊社にてご入金の確認がとれましたら、サービスの契約が成立します。
その後、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にアカウント情報をお送りします。

サポートサービスへのお問い合わせは原則として電子メールで承っています。
内容により、弊社が電子メールでのサポートが困難であると判断した場合に限り、電話など他の方法でご連絡します。

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