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シラサギサポートサービス

年間
120,000円(税別)
  • 年間契約のみとなり、10インシデント分が含まれます。
  • 契約期間終了後に余っているインシデントは、継続して契約していただける場合のみ、最大12インシデントまで保持できます。
  • 追加インシデントは、1インシデント12,000円(税抜)となります。
  • お問い合わせへの対応は、3営業日以内に行います。
  • プログラムの不具合が発生した場合、対応をお急ぎの場合は、次期バージョンリリース前に改修後のプログラムソースを提供します。
  • 現在は、CMSアプリケーションに対するサポートのみとなっております。グループウェア、Webメールについてのサポートを希望される方は、お手数ですが、別途お問い合わせください。

運用サポートの内容

  • 設定に関する質問への回答
  • 管理画面の操作、動作に関する質問への回答
  • サイト設計に関する質問への回答
  • 動作が不明瞭な場合の仕様もしくは不具合かの回答。
  • 構築や運用に支障がある不具合への対応

※下記の対応は運用サポートに含まれません。

  • プログラムコードに関する質問への回答
  • HTML、CSSの文法に関する質問への回答

ご利用開始までの流れ

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みいただけます。

お申し込み内容に問題がなければ、弊社よりお申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、お支払いに関する情報および本サービスのお問い合わせ先をご連絡いたします。
この時点よりサービスの利用が可能となり、お問い合わせいただけます。
併せて弊社より発注書(案)をお送りいたしますので、ご確認いただいた上で押印しご返送いただきます。
発注書が弊社へ届いた時点で、契約が成立となります。

弊社よりサービス開始月の月末締めで請求書を発行させていただきます。指定の日付までにご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様負担となります。

サポートサービスへのお問い合わせは原則として電子メールにて承っております。
内容により、弊社が電子メールでのサポートが困難であると判断した場合に限り、電話など他の方法でご連絡いたします。

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