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シラサギサポートサービス

年間
120,000円(税別)
  • 年間契約のみとなり、10チケット分が含まれます。
  • 契約期間終了後に余っているチケットは、継続して契約していただける場合のみ、最大12チケットまで保持できます。
  • 追加チケットは、1チケット12,000円(税抜)となります。
  • 1チケットについては2時間以内の工数を想定しているため、対応時間によっては複数チケットを消費する場合があります。
  • お問い合わせへの対応は、3営業日以内に行います。
  • プログラムの不具合が発生した場合、対応をお急ぎの場合は、次期バージョンリリース前に改修後のプログラムソースを提供します。
  • CMS、グループウェア、Webメール、全てのアプリケーションについてご利用になれます。

受託案件でご利用の場合は、調査も含めて1質問2チケットで対応しております。質問内容によっては、更に追加でチケットが必要になる場合もありますが、基本問い合わせには可能な限り対応します。但し、社内リソースが避けない場合は、少しお時間をいただくこともあります。

サポートサービスは、一ヶ月間質問無制限で月額100,000円(税別)という特別プランもご用意しております。

運用サポートの内容

  • 設定に関する質問への回答
  • 管理画面の操作、動作に関する質問への回答
  • サイト設計に関する質問への回答
  • 動作が不明瞭な場合の仕様もしくは不具合かの回答。
  • 構築や運用に支障がある不具合への対応

※下記の対応は運用サポートに含まれません。

  • プログラムコードに関する質問への回答
  • HTML、CSSの文法に関する質問への回答

ご利用開始までの流れ

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みいただけます。

お申し込み内容に問題がなければ、弊社よりお申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、お支払いに関する情報および本サービスのお問い合わせ先をご連絡いたします。
この時点よりサービスの利用が可能となり、お問い合わせいただけます。
併せて弊社より発注書(案)をお送りいたしますので、ご確認いただいた上で押印しご返送いただきます。
発注書が弊社へ届いた時点で、契約が成立となります。

弊社よりサービス開始月の月末締めで請求書を発行させていただきます。指定の日付までにご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様負担となります。

サポートサービスへのお問い合わせは原則として電子メールにて承っております。
内容により、弊社が電子メールでのサポートが困難であると判断した場合に限り、電話など他の方法でご連絡いたします。

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